Davidoff of Geneva / 銀座

時々仕事の会議に都内へ出かけることがあります。
その他に目的がないので散歩やウインドウ・ショッピングをするわけでもなく直行直帰ですが、ついでにダヴィドフの前を通って帰っています。
並木通りを新橋側から通り抜けるのですが、その時に駐車スペースがあれば寄り道して一服しています。

ただ、並木通りのパーキング・メーターはいつも満車でなかなか停められません。
気が向いてDavidoffを購入したい時は一時的に停めて、買い物を済ませてさっと帰ります。

今日は車の数も少なめで、駐車スペースも空いていたのでとりあえず一服に。
ゆっくり時間を取れれば良かったのですが、ちょっと休憩といったところです。
短時間なのでモンテクリストのメディア・コロナを選びましたが、それだけでは寂しかったので申し訳程度に他2本ほど一緒に購入。

カットは新しいパンチカッターがあるというのでそれを使わせていただきました。
キーホルダータイプで回転させると葉が出てくるのですが回転の方向によって2種類の刃が出るという機能。
刃もシャープできれいに切れますし金属の質感・重量感も素敵でした。そしてお値段も素敵です。。
ラウンドカッターよりお手頃でした。
自分の使い方ではキーホルダータイプだとあっという間に傷だらけになってしまうので、やっぱりラウンドカッターかなと考えたり。
どのようなカッターか判るようにリンクをと考えてウェブサイトを見ていましたが、残念ながらアクセサリーのページに掲載されていませんでした。

好きな雰囲気のなかコーヒーと共にしばし休憩。時間があればエスクリオを試しても良かったかなと思いながら後にしました。
それはまたの機会に。

スライドショーには JavaScript が必要です。

コメントを残す